

13年7月28日 カーバンクルイベント

最近忙しかったけどやっと休みきたー!

今日はカーバンクルイベント最終日

難易度 激辛とか初見殺しだなあ…
ちなみにボスはユウ&れいちゃん
HP15万ぐらい
2ターン全体3800ぐらいのダメージ

2回目チャレンジして倒しました\(^o^)/

鞄

タイミングずれた(´・Д・)
攻撃される前にゴリ押しして勝利!

報酬
鞄 報酬
経験値うまー


ぷよクエ面白いからやってみてよ!
ここからプレイできるよ
こちら


13年7月10日 ( ゚д゚)

火曜日に曜日ダンジョン行きまくったけど99レベにできなかった(T_T)

アミティ

来週は99にしよう(=゚ω゚)ノ

いまガールズイベントは90階

前回のラグナスのときはみんなフラウ持ってなかったけど次はいけそう!

13年7月2日 (・ω・)ノ

最近はパズドラにも飽きて、ぷよぷよクエストやってます

ぷよくえ

13年4月9日 

久々の学校がはじまったー

めんどくせー

なんかみんなに言われる

おれのせいでやめたとか

いや俺のせいじゃないから

やめろとか一言もいってないし

彼氏と別れたからって理由で大学やめるバカがどこにいるんだよw

やめたのは彼女が選んだことだろ おれのせいにするな特に妖精さん。

あんましこういうの書きたくないけどこれはホントに迷惑で不快だったわ

まあ次は隠れて制服バーなんかで働かない子と付き合おう。



昨日の話

7ヶ月?ぶりぐらいにo君に会って男2人で居酒屋!

なんやかんやで飲んで2件目に突入

久しぶりに会ったのにパズドラとか漫画の話でしか盛り上がらないというw

しばらく飲んでたら同中の子がたまたま来て混ざって朝まで飲んでた´゚ω゚`

5・6年前の話をずっとしててなつかしかったなあ

んで帰りに進撃の10巻かって今から読むぜ!

プロフィール

すんた

Author:すんた
MapleStory
棗-弓200
棗-殴200
棗-竜170
棗-聖172



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

